MENU

2019年01月31日

その他

【新聞掲載】アガリクス、スーパーフードのトレンド第1位に

1901SN追加_新聞画像2018年12月5日発行の健康産業新聞にて、アガリクスが再び脚光を浴びる存在として取り上げられました。

昨年のノーベル賞受賞で話題になった「免疫療法」への引き合いに出されるケースもあり、注目を浴びています。一般社団法人日本スーパーフード協会が発表した2018年のスーパーフードのトレンド予測では「ファンクショナルマッシュルーム(機能性キノコ)」が堂々の1位になったとのこと。ファンクショナルマッシュルームとは、アガリクスなど、人体に有効な成分を持つことが実証されたキノコ類を指します。

当店一番人気商品「ヘアドルーチェ」のメイン素材、≪キング・アガリクス≫は、アガリクスの中でも最多の機能性が実証されています。客様がお求めになる「ボリューム」のサポート機能については、ヒト臨床試験にて実証されており、さらに昨年秋には、マウス実験による裏付けが追加されました。

その他、体の抵抗力のサポート、休息の質向上、ストレス状態の緩和などなど…!生活の質を向上させる機能がたくさん備わったキノコであり、海外からのお問い合わせも急増しています。

ハリ・コシ・ボリュームのケアはもちろ、将来にわたって生活の質を向上させ、「健康美」を持続されたいという方には、これ以上ないスーパーフード。キング・アガリクスは、世界で唯一、当店契約メーカーの「東栄新薬」だけが栽培できるキノコですので、他では手に入りません。

これからも、お客様の「内側からの輝き」を毎年増していけるよう、製品を通して応援して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

サンプライズ店長・元井里奈より。

元井 里奈

毛髪診断士/取締役

ボロボロの汚髪から脱出。 髪を愛する髪マニア。

\ この記事をシェア /

pagetop